2009年10月13日火曜日

AZA ELEVEN WEEK PART2!!

AZA ELEVEN WEEKも好調にスタートしました。お陰様でごらんの限定TOTE BAGがドンドン無くなっております。限定200個なのですが、お陰様ですでに半分以下しか残っておりません。
お買い上げ¥10,000以上(税抜き)でプレゼント中ですよ。さらにお得な特典がつきますのでGETしておいた方がよいです。詳しくはSTAFFまでドウゾ。
さらに入荷が止まりませんが、画像を用意できておりません・・・。SUGAR VALLEYが頑張ってくれていますのでそちらを是非見てみてください!
ただ今準備中の為、近日ON LINE SHOPにUP出来そうです。WEST RIDE初のフリース素材のパーカーやインナーダウン。
その他のブランドでは、東洋エンタープライズやインディアンモトサイクル、バンズなどなどがガッツリ入荷してきています。これも落ち着いたらドンドン紹介していきます。
さらに!速報ですが、WEST RIDEのLEATHER シリーズが本日入荷してきています!!ただ今STAFF総出で検品&取引先様への出荷準備、店頭出し準備を行ってますので週末までにはなんとかなりそうです。僕もそろそろ手伝って参ります・・・また明日BLOG UPできるように頑張りま~す!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿