2009年9月12日土曜日

WR&JOE&INDIAN!!

今日は時間が無いので軽~く紹介しておきます。明日は日曜日ですのでご来店お待ちしております。
「WEST RIDE」からWR3002シリーズのネルシャツが入荷しました!!ライトウェイトなので非常に着易くなってます!秋のコーディネートにピッタリのカラーばかりです!!これまた数量が少ないんでお早めに・・・
¥14,490
あと、BROOKLYN HATがお陰様で大好評です!!もうすぐ完売してしまうカラーもありますので気になってる方は急いでください!!
さらにサーマルも残りのデザインが入荷してきました!!それは明日紹介できたらします!気になる方は明日見に来てくださいね!!

「JOE McCOY」からは以前にも紹介した豊岡MADEのLEATHER BAGです!!今回はブラウンです。これもまた雰囲気抜群です!2個しかありませんのでお早めに!
¥21,000


本日のラストは「INDIAN MOTOCYCLE」からリリースのネイティブ柄シャツシリーズです。今季非常に注目されている柄です。ハデかな~??と思うかもしれませんが、コレ着てみると以外にデニムに非常に合います!実際店頭ではすでに良い動きを見せています!今季の注目テイストを取り入れてみてはどうでしょうか??
といった感じで 週末にも関わらず入荷がバンバンあります!良いものはお早めに。コレ鉄則ですよ。ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿