2009年9月29日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

毎度~。WEST RIDE新作紹介です。
この春夏シーズンで、大人気だった[THICK RIDE PANTS]の新作が入荷です。今回は前回よりも渋めの生地をチョイスしてます。大人なWORK PANTSに仕上がりました。
¥14,490
生地はこんな感じです。左がBLK1C、右がGRY2Cです。ピンと来た人は「WEST RIDE」をよくご存知です。実はこれ、HATなどと同じ生地。いずれも合わせやすい渋めのカラーです。
何気に「WEST RIDE」初のCOVER ALL。生地はセルビッチ付きの10 ozデニムです。モチロン色落ちも抜群ですよ。細かいところは近日ON LINE SHOPでご紹介します。
COVER ALLといっても、「WEST RIDE」流のこだわりを見せています。シルエットはもちろんタイトになってますし・・・
トリプルステッチにもちろんなってます。WORKのディティールといえば外せませんね。

フロントはボタンではなく、WALDESのZIPPER。W仕様になっています。この辺は「WEST RIDE」の雰囲気ですね。
プリントや刺繍も無いのでコーディネートが自然に出来ますよ。
このままパリッとしたまま着て自然に味を出すもよし、ワンウォッシュして着てもよし。お好みでドウゾ。僕はウォッシュして着ようかな??と思ってます。WR BOSSはきっとそのまま着て、人より数倍早く味を出す事でしょう・・・。経年変化もUPできたらしようと思います。

今日はさらにもう一発BLOG UPしてますんでゼヒ↓の方へ。DAICHIでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿