2009年9月2日水曜日

SW 2009 REPORT

スーパーウィークエンドのレポートです。もちろんお仕事で行ってきたんで、あんまり写真撮ってないんですが、ちょろちょろとブースを抜け出して撮ってきました。
会場はとにかく沢山の人でした。新型なんとか、とか言ってましたがあんまり気にしている人はいない感じでしたね~。マスクマンもちょこちょこいましたね。
お隣のブースだったピンストライパーの[T's DESIGN]さん。ピンスト中はかなりの人だかりでした!お子さんがNICEなHEADでCOLAが似合いました。

前のブースは[BURNOUT MAGAZINE]さんがNASHさん筆頭に4人で出店。スカルプチャーなどのKUSTOM KULTURE関連のITEMばかりで見ているだけでも楽しかったです。僕はJ・JさんのスカルプチャーにやられてGETしてしまいました。


そのお隣の[SHAKIN SPEED GRAPHIX]さん。終始ヘルメットなどにデザインを入れていました。さすがって感じの人だかりでした。スタイルもオシャレでした。

ここからはBIKEです。今回個人的に一番グッときた[MOTORCYCLES DEN]さんのショベル。どうやらいくつか賞もGETしてたみたいです。さすがのバランスと作り込みでしたね。
うちのブースでは、DENのお客さんと松永さんがインポート物のT-SHとF2Wシリーズのポスターをガッツリと買い込んでくれました!今度はDEN BOX持っていくんでALLでいってください!

でました!ナックルドラッグ。あのボヘミアンも絶賛の一台。完成されていないのにこの雰囲気。やばかったな~。

最近雑誌等でよく見かけるようになった[DOUBLE MOTOR WORKS]さんのW3。これも実物みたらやばかったな~。うちのお客さんも出入りしているSHOPさんです。お隣の長野市なので遊びに行こうと思ってるんですが中々行けてません。若林さん今度遊びに行きますね!!足早く治して下さいね!!

バランスいいです。[RUN&GUNS]さんのパンヘッド。ライティングの仕方とかもうまいっす。シンプルなのがヤッパリ好きですね。


[MOTO SHOP TONOUCHI]さんのXS。やっぱりこういうのに目がいっちゃいます。自分で乗るならこういう渋いのがいいな~と思ってます。

実は一番グッときたのはコレ。昔からHI-LUX好きなんですよね~この無駄な低さとか、2人しか乗れないところとか・・・男は無駄なものに惹かれる生き物です。
このあと夜は[HOT ART]さんご一行とご飯へ。面白すぎて写真撮ってません!記憶に残ったのはN市在住でN市まできちゃう人とか、タイと中国?韓国??(忘れました)の子の話。あなた達オモシロすぎっす!!また遊びに行きます!!

ってな感じですが、ちゃんと仕事してきました!!マジで遊んでませんよ!!
WRブースにご来店いただきました方々ありがとうございました!!全国の色々な方とお話ができて楽しかったです!!ゼヒお店の方にも遊びにきてくださいね!! DAICHIでした~。







0 件のコメント:

コメントを投稿