2009年9月11日金曜日

RAT LAND 09FW!!

そろそろ秋のツーリングシーズンですね。僕らWRでも来週の15,16の火・水とお休みを頂いてツーリングに行って参ります。大変申し訳ありませんが、その間2日間お店をお休みさせていただきますが、お許しを・・・。
秋のツーリングには「WEST RIDE」の新作をゼヒ見にまとってください。今年はデリバリーも今の所順調にいっております。今後も続々入荷してきますのでゼヒゼヒチェックを。
本日は「RAT LAND」から入荷です。チェックのネルシャツって定番ですが、そこはRAT LAND。バックプリントは・・・刺さってます・・・柄やプリントの雰囲気などいい感じです!これはカッコいいです。
¥15,540
七分もこの時期重宝するITEMです。今回はBLK/GREENとBLK/OFFの2色です。モンスターとか色々います。これまたプリントデザインなどカッコいいっす。
¥6,300

ということで今日はお客さんのI君がウルサイのでBLOG UPしましたよ~見てますか~??栃木君。あれ違ったかな~??とにかく今日はアリガトー!明日もできればUPします。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿