2009年9月29日火曜日

HAORIMONO!!

                     毎度ど~も。新作紹介です。 [UCLA]公式ライセンス」のライトオンスパーカー。ポリエステルやレーヨン混合の生地の為、独特のテロっとした風合いがポイント。古着の雰囲気が好きな方にはゼヒ着ていただきたいです。今の時期、特に重宝しますね。ロンTの代わりに、軽くはおる感じで着れちゃいます。
¥10,290




こちらは先程と変わって、タフな作りのパーカー。昔からUSAのSWEATといえばこのBRAND「CAMBER」。I-MEX別注品になります。
お~懐かし~って方多いのでは??でも昔と違う点が多々あります。
着丈や身幅などは日本人SIZEにリサイズされていますし、ジッパーがダブルです。
昔ながらのMADE IN USAのITEMに現代のシルエットやニーズが落とし込まれています。裏地はサーマル張りなのでコレ一枚でも結構いけます。
変わらない点はMADE IN USAって所です。これ大事ですね。
¥12,390

季節の変わり目でいまいち気候がつかみにくいときは、脱いだり着たりするのが簡単な[はおりもの]がオススメです。ゼヒお試しを~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿