2009年9月23日水曜日

09 FALL FREE BIRDS TOURING PART4

楽しい夜はあっという間に過ぎていきます。今回も色んな話が出来て楽しかったです。そんなこんなでみなそれぞれ床につきます。オヤスミナサイ・・・。


起きて見ると快晴!気持ちよく朝を迎えられました。この後、どうやら浜の方でエビが大量にアミにかかってるとのことで、引き上げに行く事に。



①幹事に引っ張ってもらいましょう!せ~の。せ~の。


②何が取れてるかな~??


③何が取れてるかな~??がっちり縛ってあるな~ワクワク・・・


④大きな羽根のはえたエビが取れたね~ やったね~




TKCおめでとう。


そんな出来事を終えて、出発。帰りは能登島をぐるっと一周するルートへ。ここがこれまた最高!!海の近くを走れるし交通量もハンパなく少ない。ツーリングルートには最適でした!!この日は朝から天気が良くて止まると暑い位。橋はロケーションもよかったです!


走行中に色々試して撮る。全然上手くいきません・・・もっと腕を磨きます。

そして能登島を一周した後は和倉温泉街のこちらで、しーすー。回らない所のしーすーなんて非常に久しぶりです。

僕は一人だけちらししーすー。うまかったっす。


皆さんはにぎりしーすー。大将が一人で全員分握ってくれました。ありがとうございました!うまかったです!ここでのやりとりを・・・

大将「皆さんはバイクに乗ってらっしゃるんですか??」

宮「そうですね!」

大将「ハーレーとかですか??」

宮「そうですね!」

大将「そうですか~。今日は天気もはーれーですから最高ですね!!」

宮「そうですね!ほんと今日は最高で・・・」


大将の渾身のダジャレをする~する~宮!宮に突っ込む一同。宮、赤面・・・いろんな意味でご馳走様です!!




ご飯の後は近くに無料の足湯があったのでそこへ。癒されました。段々年取ってくると、こういうのがたまらなくなってくるんですね~。お腹もいっぱいで眠くなります・・・。WR BOSSは写真を撮りまくってましたね~。そのうちBOSS BLOGでもUPされると思います。

そんなこんなして出発!!お土産を買いに寄ってから下道で富山を目指します。下道も海沿いで気持ちよかです。ここからはほとんど写真をとらず・・・忘れてました。


唯一残っていたのは僕のPHOTOでした。ちょっとしたトラブルが・・・皆さんありがとうございました。助かりました。このあと他の人がガス欠とかもありましたが基本的にはノントラブルで帰ってきました!

と、最後は若干やっつけ感が漂っておりますが、レポート終了です。今回参加の方、お疲れ様でした。またゼヒ行きましょう! 定期的にこんな感じでツーリングやってますんで参加したい方は気軽に声をかけてください。 DAICHIでした~。











0 件のコメント:

コメントを投稿