2009年9月23日水曜日

09 FALL FREE BIRDS TOURING PART1

先日2日間お店をお休みをにして行って来ました、お馴染み秋のツーリングのレポートでございます。僕の記憶が薄れる前にUPしておきます・・・。今回はWRのTKC幹事の下、石川県の能登リゾートエリア増穂浦キャンプ場目指しました。

朝7時半集合8時出発なんですが(ガス満)、時間通り来ない人や、ガス満じゃない人がおりました。まぁ毎度のことなんですが、大人なんでそこんところヨロシクですよ・・・。

最初は高速を使わずR8を南下。親不知まで向かいます。天気が怪しいですが寒くなくちょうどいい感じでしたね~。

親不知から高速に乗って有磯海SAで休憩です。みんなここで微妙な時間の朝??昼??ご飯タイム。富山といったらやっぱ「マス寿司」でしょう!!うまかったな~!

休憩後は給油の為小矢部川SAに寄って金沢東まで。ここまでトラブルも無くスムーズにいけました。運良く雨にも当たらずツイテます!

その後ブ~ンと下道で能登有料道路まで。この辺ほんとに気持ちイイ道ですね!!金沢の人はいいですね~。まぁいちいち支払いが面倒な道路ですけどね・・・。

上越も海が近い道路ありますけど、こんなに広くてとばせる道路無いっすからね。気持ちいいです。交通量も平日だったので少なくて最高!安全によそ見しながらブィ~ンと向かいます。


そして能登といえばここを走りました。僕は初めての「千里浜なぎさドライブウェイ」。凄いところですね~。世界的にも珍しい場所です。

ここで休憩にします。屋台が出ているのでここでちょっとつまむ事に。

たまにはみんなで写真でも。平日でしたがなんとか2桁の人数で来れました。左からTKC、BOSS、いっちゃん、立原さん、OTA部長、みやっち、モリミツ君、池内さん、中里さん。アラサー&アラフォーツーリングです。



と、この集合写真を撮るために全員集合させているのに、約2名が写真の撮り合いで、集合しません・・・一同「まさかモー〇ー??」疑惑出ましたが、仲が良いだけだそうです・・・この光景、現場では相当面白かったんです・・・


PART 2へ続きます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿