2009年8月26日水曜日

SUPER WEEKEND!!

またまた時間が空いてしまいました。毎日CHECKしていただいている方々スイマセン・・・でも9月からの入荷ラッシュに備えてON LINE SHOPなど色々と準備中です。新作が9月に入るとドンドンガッツリ入荷してきますんで、もう少々お待ちを。
そんな9月直前にWRも出店するでっかいイベントがあります!!
お隣長野市で行われる「SUPER WEEKEND」でございます。もうアメカジ好きやWRに来ている方はご存知のこのBIGイベント。今年はETC割引効果もあってかなりの盛り上がりが予想されます。今年もそんな季節になりました。毎年このイベントがの時期になると、「夏が終わるな~」と感じています。そう、小さい頃24時間TVが始まると宿題を急いでやっていたときのように・・・
ということで、夏の終わりを満喫するためにみんなでこのイベントに出かけましょう!!高校野球で日本文理が全国を盛り上げたように、WRも長野で全国のお客さんを盛り上げちゃいますよ!!
今回もガッツリ色々と持って行きますのでかならず満足してもらえるはずです!!新作も先行販売しちゃうかも??などなど色々考えてますのでゼヒご来場を。
インドアイベントですので天候にも左右されない、ちょ~快適イベントでございます。WRからも近いですしね。詳しくはこちらでご確認を。
とにかく、今週末はSUPER WEEKENDの会場でお待ちしております!もちろWRも通常通り営業してますんで、ゼヒご来店くださいね~!!
SUMMER SPECIALのチケットも今月いっぱいしか使えませんので、まだ使用していない方はお忘れなく! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿