2009年8月7日金曜日

RETURN JOE MCCOY!!

雑誌等で知っている方もいらっしゃると思いますが、30~40代の皆様には懐かしいこのBRANDが今季より復活いたします。ジーパンなども入荷予定ですが、ひとまずはこちら。

レザートートバッグ。鞄職人が多く存在することで有名な豊岡にて生産されたMADE IN JAPANの一点。レザージャケット等に使われるLEATHERを使用しているため、一点一点表情が異なります。
¥21,000

バンダナ。色々な柄・カラーがありますのでお好きなものをチョイスしてみてください。ジーパンのポケットやシャツのポケットの入れてアクセントにするのもいいですね。
¥1,260

「JOE MCCOY」では無いのですが、ライターも。コンビニで買わずにWRでこんなロゴ入りを買いましょう。
¥210

ささっと紹介しましたので細かい部分は店頭でご確認を。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿