2009年8月12日水曜日

EVENT NEWS!!


もう皆さんWESTERN RIVERやSUGAR VALLEYの SPECIAL PRESENT\'S参加していただけたでしょうか??WRは今週末16日までが期限となっておりますので、とりあえずジャンケンをしにご来店ください。

そして、やっと暑くなってきてこれから夏本番!となると毎年恒例の新潟のBIKERS EVENTが開催です!!

「米米BIKERS PARADISE IN NINOX」 8/22.23(SAT.SUN)

もちろん今年もスポンサーとして出店もしますよ!!毎年盛り上がるこのイベントですが、近年のCHOOPER SHINEを地元新潟で感じる事の出来る数少ないEVENTです。興味のある方はゼヒお友達を誘って参加してみましょう!ちょっと一人だと行きづらいな~って方はWR STAFFと一緒にRUNして参加しませんか??一緒に行けばなにかしらいいことがあるはず??詳しくはWRまでお問い合わせを。

さらに~その次の週は長野で行われる、

「SUPER WEEKEND」 8/29.30(SAT.SUN)

にも出店いたします。こちらもお隣長野市で行われる国内有数のBIG EVENTです。毎年お馴染みの芸能人の方々の参加や有名CAR.BIKE SHOP、有名BRANDなどとにかく多くの参加があり、彼女や子供と行っても楽しめるイベントです!てな感じで今月はイベント盛りだくさんなので皆さん色々なところに足を運んでみてはいかがでしょうか??きっと何か楽しいことになるはずです。会場でお待ちしております。もちろんお店にも来てくださいね~!!宜しくお願いいたします!!

8月の営業時間WESTERN RIVER SUMMER TIME!! *8/31(月)まで

月曜日~土曜日 11:00~21:00

日曜日.祝日 11:00~20:00(月曜日が祝日の場合、日曜日は21:00まで営業)

8月定休日・・・なし

8月のイベント22,23(SAT/SUN)・・・米米BIKERS PARADAISE IN NINOX(新発田市) 出店予定

29,30(SAT/SUN)・・・SUPER WEEKEND(長野市) 出店予定

0 件のコメント:

コメントを投稿