2009年7月15日水曜日

WR WEEKEND EVENT!!

今月も第三金曜日、CFNの日がやってまいります。
今月は柏崎方面??もしくは長野方面??(おそらく柏崎方面)になりそうです。ちょっと梅雨明け前で天気が怪しいですが・・・。まぁ晴れたら軽~く流しに行きましょう!皆さんのご参加をお待ちしております。

さらに!!今週末、7/18.19.20の三日間!奇数月に行われるWR大人気企画!!ガレージセールの開催です!!毎回大人気で懐に優し~と好評をいただいております!今回もサンプル品や家具、雑貨、STAFF私物(実は一番狙い目!!)などなど今回もゆる~い感じで営業しちゃいます!!今回は今まで以上に色々掘り出し物をガッツリ出す予定です!これは週末WRに来るしかないですよね!!朝一で一足お先にGETしたり、サマータイムを利用して夜のSHOPPINGを楽しんだりと・・・色々な楽しみ方が出来ちゃいます!!そして、お店も通常通り営業しております。各ブランドの夏物が出揃っていますし、またこの時期活躍する小物類も充実しております。週末はWRとWR GARAGEに集合です!! こちらもヨロシクデス!!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿