2009年7月15日水曜日

WR 09SUMMER COORDINATE

今日は新作紹介~ってのは一休みさせていただいて、「WEST RIDE」の新作コーディネートをお届け。今季の新作TCシャツを色々と合わせてみました。これから購入をお考えの方はゼヒ参考にしてください!
[ エントリーNO1]
TC WORK DIXIEはオフをチョイス。インナーは20番生地を使用したヘンリーT-SHのライトグレー。HATはBROOKLYN HATのブラック。シャツのホワイトと、T-SHのライトグレーでワークテイストの中にも爽やかさを出して、HATをブラックにして全体のバランスを引き締める。BIKERテイストというよりはアメカジテイストを前面に出しています。
TC WORK DIXIE(OFF)¥20,790
#20 HENLY TEE 09-02(FEATHER) ¥6,195
BROOKLYN HAT(BLK)¥7,245

バックはチェーン刺繍なのでビンテージ感もバッチリです。ジーパンにさらっとあわせて欲しいスタイルです。

[エントリーNO2]
シャツはTAPE TC WORKのブラック。インナーは今季イチオシのADAM WRIGHTのPHOTO TEE、AD3のオフ。これは現代版ワークスタイルに仕上げました。ワークシャツといえばやっぱりブラックが基本。本当にワークするという想定ではないのでインナーにはオフのPHOTO TEEで。全部ボタンを閉めても今っぽい着こなしですねが、暑いときは全開に開けてもインナーをアピールできます。
PHOTOの下の[FOREVER 2 WHEELS]の文字もしっかりアピールになりますね。
CAPはCISCO CAPのヒッコリーでアクセント。小物もしっかりワークテイストで固めているのもポイントです。
TAPE TC WORK(BLK)¥16,590
PHOTO TEE AD3(OFF)¥7,245
CISCO CAP(HICKORY)¥5,145
[エントリーNO3]
TC WORK F2Wのオフのインナーはインパクト抜群のPHOTO TEE AD1(ブラック)。今季のテーマでもある[FOREVER 2 WHEELS]を前面に押し出したスタイル。頭にはCASKETのヒッコリーをもってきてデザインが濃いインナーを少し中和させてます。
TC WORK F2W(OFF)¥14,490
PHOTO TEE AD1(BLK)¥7,245
CASKET(HICKORY)¥6,195


[エントリーNO4]
ラストは少し合わせづらそうに見られるTC WORK Aのマルーンをメインに。インナーとCAPをブラックで統一しているのでマルーンが映えます。こういう、少し派手だな~と感じるITEMでも小物のカラーをインナーなどと統一すると派手からオシャレな感じに変わってきます。
ちなみに、さりげなくシャツのワッペン、バックプリントもブラックなので統一感バッチリです。BIKEに乗るときにバッチリな組み合わせです。こういったカラーにもゼヒチャレンジを。
TC WORK A(MAROON)¥14,490
#20 TEE 09-01(BLK)¥5,145
MESH CAP BROTHERS(BLK/OFF)¥5,145


てな感じでどうでしょうか??今季のWEST RIDEはこんな感じで着てもらえると嬉しいですね。
全体に共通しているのは、TCシャツにインナーは薄手のタイプをチョイスしている点です。なぜかというと、これから日々暑くなってきてT-SH一枚って人が増えると思うのですが、中々T-SH一枚って雰囲気出すの難しいんですね。
でも、この組み合わせならT-SHも薄手なのでサラッと着れるし、このTCシャツは通気性も抜群、しかも薄手で軽いので着心地◎です。厚手のT-SHを着るよりも涼しく着用できます。
[夏は厚着して、冬は薄着]ってのは昔からオシャレに大事な要素ですからね。ゼヒこの組み合わせやってみたくださいね~!!
ON LINE SHOPからも購入できるITEMばかりですので、遠方の方はゼヒこちらでポチッとお買い物してくださいね!! もちろんご来店のほうも、お待ちしております。
今日はBLOGを2件UPしてますんで、↓の方もCHECKヨロシクです。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿