2009年7月16日木曜日

VANS&SL!!

聞き慣れたフレーズでしょうが、とにかく暑いですね!!ムシムシして、こんなときは外仕事の方は体調に気をつけてくださいね~。ここ新潟もそろそろ梅雨明けでしょうか??早くカラッとした陽気になって欲しいものです。
そんな暑い夏に似合うBRANDから夏らしいITEMの入荷です。
「VANS」からはSLIP-ON。爽やかなカラーがポイント高いですね~。アッパーにステッチがクロス状に入ります。これだけでも全然違いますね。ハーフパンツやクロップパンツにもバッチリです。
¥6,090
「VANS」SURF LINEからはちょっと変わった形の[106SF]というモデルの入荷。サーファーであるハービーフレッチャーモデルです。
今までのVANSのイメージとは違いかなり軽~い仕上がりです。実際に持ってみるとわかりますが、本当に軽いんです。ビーチなどで履くのにはもってこいですよ!
¥7,875
「STOP LIGHT」からも入荷です。スカルクロートップ。久々の入荷です。夏場になるとトップの動きがいいです。シンプル且つインパクトあり。オススメです。
¥50,400



前回、10周年記念T-SHと一緒に入荷してどちらもすぐに完売となってしまいましたが、このタイプのみ再入荷です!S,Mサイズのみの入荷ですが、今回も動きは早そうですよ・・・お早めに!!
¥6,090


週末は、ガレージセール開催です。3連休ですので海とか色々行くと思いますが、今週末は色々な新作、ガレージセールを見にWRにも来てくださいね。お待ちしております! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿