2009年7月10日金曜日

VANS DAY 2!!

またまたVANSの入荷でした。CLASSIC LINEの新作ガッツリです。軽~く紹介していきます。
SK8-HI。イラストレーター兼デザイナーのPARRA(パーラ)デザイン。¥8,190(TAX込)
SK8-HI。画像にはありませんが両足あわせると、ヒールには1966の文字。この数字でピンと来る人はVANSマニアですね~。¥ 7,875(TAX込)
SK8-MID。涼しげなカラーと素材感が◎。¥7,350(TAX込)
HALF CAB。もはやド定番のスタイルですが、カラーバリエーションが豊富なモデル。¥9,240(TAX込)
ここでお知らせ~。新潟のFASHION MAGとして頑張っている[PAS MAGAZINE]の8月号。
に姉妹店の[SUGAR VALLEY]が載っています。最近新人がドンドン入ってきて年の差を痛感させられている店長が、若さに負けないナイ~スなスマイルで載っています。ゼヒCHECKしてください。WEST RIDEもT-SHを載せてもらってます!ゼヒ探してみてくださいね~!!DAICHIでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿