2009年7月9日木曜日

VANS!!

本格的にスニーカーシーズンの到来のようです。ドンドン入荷してきます!
VANS CALIFORNIA LINEから[ERA]の入荷です。今季より新しくLINE UPされたLINEになります。
定番のCLASSIC LINEよりもVAULT LINEに近く、素材感などにこだわったLINEです。
これだけあるとどれにしようか迷いますよね~。でも迷ってる場合じゃ~ないんです。ほぼ現品限り、売り切れゴメンの超少量入荷です。ロールアップしたデニムにコレを履くだけで雰囲気バツグン。
¥8,400(TAX込)


VAULT LINEからは以前紹介した[RICK GRIFFIN]モデル。SK8-HI。当然BOXもスペシャル仕様。
¥12,600(TAX込)

ヒール部分もこだわってます。こういうところがそそるんですね。ぜひハーフパンツと合わせてアピールしたいポイントです。

ソールもプリントが入ります。

同じシリーズで、MID SKOOL 77 LX。パンチングレザーで高級感バッチリです。SK8-HIよりもハイトが低いので履きやすいです。
¥14,700(TAX込)


SK8-HI同様、ヒール部分もこだわりが。

もちろんソールも。両足で一つの絵になっています。

どちらのタイプもSHOE BOXの中は総柄。ほんとに細かくこだわっています。その他、インソールやタンなど細かいこだわりが色々あるのですがありすぎて大変なので、気になる方は店頭で詳しくご覧下さい!!僕もほんとに細かすぎてビックリしました・・・

てな感じで明日のBLOGもお楽しみに~DAICHIでした~。







0 件のコメント:

コメントを投稿