2009年7月29日水曜日

SUMMER ITEM

こんばんわ。今日も軽~くBLOG UPしていきます。最近はON LINE SHOPの方も徐々に載せていっています(遅いんですがね・・・)。まだ夏物GETできていない人、まだまだ買い足ししたい人いると思いますので時間の許す限りドンドン載せていく予定です。今日はSMASH HITのあのPANTSをUPしてますんでゼヒ見てください。
個人的にこういうの好きですね~。「RAT LAND」から入荷のタオル。これから夏に本当に大活躍するでしょう!BBQや海なんかにもってこいです。汗っかきの君もとりあえず首に巻くのにGETしときましょう。エグカワイイ「RAT LAND」WORLD炸裂の一品。
どちらも¥2,100
小物もちょこちょこ入荷してます。「KC,S」からはレザーブレス各種。かな~りリーズナブルです。シンプルなものからカラー物などなど・・・この辺は先日ご紹介の「ARIZONA」のバングルなんかと重ねてつけるといいですよ~。ちょっとしたプレゼントなどにもオススメの小物です。
¥1,365~

今日は軽~い感じで終わります。また明日~DAICHIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿