2009年7月28日火曜日

ARIZONA& VANS INFO!!

各地で花火大会や夏祭りが行われていますね。もうそんな季節か~と感じる今日この頃です。まだスッキリしない天気なのであんまりこちらとしても夏って感じがしませんね。
早くバチっと夏になって欲しいものです。休みの日はことごとく雨にやられていたのでBIKEに乗りたくてたまらんのです・・・今年は、墓参りにBIKEで行こうと決めていますが、どうなりますでしょうか??
さぁ入荷情報です。夏になれば手元を飾りたくなる人続出ですので、「ARIZONA」のバングルを揃えました。この辺はすぐ動きますので気になる方は早めにドウゾ。無いものもオーダー出来ますが、納品まで2~3週間かかりますので今欲しい方は今ですよ。
それと、遅くなってしまったのですが、「VANS」の2010春夏のカタログ&写真がありますのでゼヒ見に来てくださいね~。WRで展開しないITEMもGETできますので、VANSマニアや足のサイズがメッチャでか~い人や、足がメッチャ小さ~い人などもほぼ間違いなくGETできますよ。
しかも今回もヤバイのばっかりです!!シンジケートラインでも今季出ていたあのBANDだったり・・・とりあえず締め切りがありますので今月中にご来店ください。時間がほとんどないんですが、よかったら見に来てください。
僕も目を通しましたが、どれも良くてまたVANS熱が上がってきそうです・・・う~ん悩みます・・・DAICHIでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿