2009年7月31日金曜日

1OO BLOG!!

なんと!!さっき気付いたのですが、このBLOG[RIVER'S VOICE]を始めて今日このBLOGがちょうど100件目でした。約半年で100件。毎日更新って訳にはいってませんが、毎日CHECKしてくれている方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます!!中には「BLOG見てカッコいいな~と思って見に来ました」っていう人もいて、僕としてもお店としても嬉しい限りです。今後も色々な情報発信の場としてガンガンUPしていきますので皆様今後もお付き合いください。
さて、本日の新作くんです。久々の「HOLLISTER」からの入荷は、いかにもこのBRANDらしいポロシャツ。どこか古~い感じがにじみ出ているスカル。久々にこんなドンズバなデザイン、カッコよくないですか??同デザインでブラックもありますよ。
¥7,140
これもドンズバ、チェッカーフラッグです。このデザインにこの配色。間違いありません。タイトに着こなしてください。これも同デザインでホワイトもありますよ。
¥7,140

おなじみの「BLACK FLYS」と・・・


WEST RIDE DEALERでもある札幌のSHOP「GERONIMO」の・・・



別注サングラス再入荷!!以前発売されて即完売となったこの「X-2」。抜群のフィット感と風の巻き込みの無さ、さらに「BLACK FLYS」では初となる調光レンズを採用したこのモデル。?年ぶりの再生産です。以前買い逃した人は今回は必ずGETしましょう!!ちなみに通常の「BLACK FLYS」取り扱い店では展開されないITEMですので少量しか出回りません。
このデザインのほかに、フレーム下部がクリアのタイプもあります。
¥13,440
このカーブがピタッと顔に張り付いて風を巻き込みません。僕も個人的に使っていますが、ストレスを感じずにRIDING出来ます!調光レンズは紫外線に反応して変化しますので、昼間はスモークに変化して、夜はクリアな視界に戻ります。そろそろ梅雨明けもしそうな感じですので、ツーリング、ショートツーリングのお供にオススメ致します。
明日から2連休です。週末はWRでお待ちしております。DAICHIでした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿