2009年6月11日木曜日

OTW!!

「VANS」のCLASSIC LINEから入荷が始まりました。今シーズンはVANSの生命線ともいえる、スケートラインが誕生した30年前のデザイン・カラーリングを復刻。
カラーリングが鮮やかな[ERA]。配色がカッコよすぎます。SHOE BOXも今回はOFF THE WALLシリーズということでスペシャル仕様。そこには70年代のスケートシーン。文句なしのカッコよさです。ちなみに超少量入荷ですので即完売の予感です。僕も欲しいですが数が少ないのであきらめます・・・
¥7,140(TAX込)

「VANS」得意のアーティストコラボシリーズ。今回は[RICK GRIFFIN]。60年代のサーフカルチャーを語る上では欠かせない一人。グレイトフルデッドやジミヘンドリックスなどのアルバムデザインも手がけました。VANSらしさ全開です。
¥6,090(TAX込)
説明不要です。KISSとのコラボモデル。ソールのサイドに入る[ROCK AND ROLL OVER]の文字が全てを物語っています。VANS FAN、KISS FANにはたまらない仕上がりです。夏はハーフパンツでコレを全開にアピールしていきましょう。
¥9,240(TAX込)
「STOP LIGHT」からは毎回人気のSTUDS KEY HOLDER。最近はこれをベルトにかけてOリングにウォレットチェーンをかけてつけている人もいますね。カギをジャラジャラするのもいいです。薄着になってきますので、小物にも手を抜かずにいきましょう。売り切れると次はいつ入荷するかわかりませんのでお早めに。
¥15,800(TAX込)・・・ピラミッドスタッズ・クロスコンチョ
¥16,590(TAX込)・・・スカルコンチョ
ウォレットチェーンで思い出しましたが、今月でウォレットチェーンキャンペーン終了です!!残すところ後2週間ほどですがここへ来てかなりのペースでオーダー・購入いただいてます!!ありがとうございます。まだまだ間に合いますのでゼヒこの機会にオーダー・購入しちゃいましょう!!詳しくは店頭でドウゾ!!ご来店お待ちしております!! DAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿