2009年6月10日水曜日

NEW PARTNER!!

先日このBLOGで書いたデジカメの話題ですが、新しい相棒が到着しました。


RICOHのGR DIGITAL2です。とりあえず取り扱い説明書を読むものの、IQの低い僕にはあまり何をおっしゃっているのかわからないので、そっと箱にしまいました。
何でも体験するのが一番!!ってことで徐々に慣れていこうかな~って感じです。次のCFNは完全にカメラ小僧になること決定です。
とりあえずこんな感じでキレイに撮れるという事はわかったので今後をお楽しみに~。あーてぃすてぃっくっに撮るのはムズカシイデスネ・・・・・

そんな新しい相棒とお届けする新作は「SOFT MACHINE」のデニムショートパンツ。定番のOCEAN PANTSをショーツに仕上げています。ブラックデニムに腰周りのデザインがマッチしていますね。少し腰穿きしてチラッと見せるといいんじゃ~ないでしょうか??
¥16,800(TAX込)



連日入荷中の「BALLISTICS」からも新作が続々と。手前のカモ柄デイパックが個人的にはきてます。ツーリングやサイクリングするときにゼヒ、背負う物もオシャレなものを選びましょう!!背中って見られてるんですよ・・・


得意の意味不明BLOGの最後は「BOOTLEGGERS」の新作TEE。独特の配色で人気のブートですが、今回もいいです。シンプルながら主張するこのブランドの良さがグッと出てます。毎回人気で完売してしまいますのでお早めにGETしてください。
¥7,140(TAX込)

誰かGRに詳しい人はゼヒ僕にそっと教えてください。こっそり上手くなりたい人なので・・・。師匠募集中です。DAICHIでした~!


0 件のコメント:

コメントを投稿