2009年6月19日金曜日

NEW CASE!!

新作ITEMというわけではないのですが、カッコイイ物が到着しました。
「NIXON」のSHOW CASEが新しくなりました。これに伴って今までの[nixon]から[NIXON]になりました。GACKTみたいな感じでしょうか??
白黒でシンプルにモノトーンになってさらに高級感が出てます。WR入って右側にありますので見てください。新作も入荷中でございます。
昨日 ON LINE SHOPにUPしたこれ以外にもCYCLEMAN BOOKから再入荷のコレ。1冊しか入荷しなかったので前回買い逃した人はお早めに!!
¥8,400(TAX込)

そういえば今日はCHOOPER FRIDAY NIGHTです。僕も無事車検が終わってバッチリ参加できます。前回の二の舞にならぬように気をつけます・・・。まぁ前回の話にはオチがあったんですが、それはあえて聞かないで下さい・・・。
さて、そんな夜走りに役立つのが「BUCO」のシールド&コンバーター。風の侵入以外にも、この時期からは虫や飛び石なんかから大事なお顔を守ってくれます。コンバーターがシールドを上げられるので、あると信号待ちでお友達とおしゃべりできたり、くもらなかったりとかな~り便利。
もちろん昼間のRUNでもUV CUTだったりするのでお肌にも優しい!持っていない人はとりあえず買っとくことをオススメします。
¥6,300(TAX込)・・・シールド
¥4,830(TAX込)・・・コンバーター

今日は新しいカメラを色々試して、CFNの模様も後日UPしますよ~!!お楽しみに!DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿