2009年6月3日水曜日

MADE IN~??

今日もやわやわとBLOGをUPしていこうと思います。
最近ちょっとご無沙汰してしまった「BOOTLEGGERS」からも新作が色々と入荷してます。一見するとレコード??って感じのパッケージですがちゃんと着れるようになってますんで。
ポスター付きで音楽好きにはたまらんのでは無いでしょうか??詳しくは店頭でご覧下さい。姉妹店のSUGAR VALLEYでも取り扱ってますよ!
画像には無いのですがT-SHもドンドン入荷中ですのでこちらもお店でCHECKしてください。

んで、最近調子が上がってきたのがサンダル達。毎年お馴染みの「ISLAND SLIPPER」も絶好調ですが、「BISON」も負けてはいません。なんといってもMADE IN ITALY。もうすでにオシャレな感じがしますよね。スゥエードが張ってあるので履き心地も良く、トング部分はレザーで履けば履くほど自分の足になじんでいくんですね~。 夏本番には売り切れっていうのが毎年のパターンになってますんで今年こそは!!ってかたはお早めにドウゾ。
¥11,550(TAX込)~

海の向こうからは「SHURON」のメガネが入荷です。
なんですかそのBRAND??って方が多いと思いますのでBRANDの簡単な紹介です。
1865年創業のアメリカを代表する眼鏡フレームのブランド。創業から現在に至るまで実に140年もの間眼鏡フレームを作り続ける老舗中の老舗です。
やっぱりMADE IN USAって匂いが違いますね。なんというかその響き全てが。ちょっとダサいかも??でもそれがカッコイイ!!なんてのはアメリカのブランドによくある事です。
¥15,540(TAX込)

こんな感じです。これだけでも全然違って見えます。長い間BRANDが続いているってのはちゃんとした理由があるんです。いいものはいつまでたっても変わらず存在していくのです。
まぁとりあえずこれも手にとって見てください。ダサカッコイイってのはこのことです。

とまぁよくわからない感じで今日は進んできましたが、とりあえず言いたい事はお店へ来て下さいね~って事です。紹介しきれないほどの商品がたくさんありますので。
ということでご来店お待ちしております! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿