2009年6月25日木曜日

ITOIGAWA CREW

先週の土曜日のWR駐車場は一時、糸魚川クルーに占拠されているかのようでした・・・

この日はRODEOにBIKEをとりに行ったクルーとWRにて待ち合わせとのことでした。
先日のCOOL BREAKERに出展されたマサヒロくんのRODEO SHOVEL。ロングフォークツイスト仕様
に塗装やらなにやら色々変わっていました。この日はなんとメットまでラメラメ。とりあえず目立ってましたね!取り回しも意外ににスムーズらしいです。
前回登場したけーちゃんのもCOOL BREAKERに出展。しかし超ナローショベルですね~。カッコいいっす。


3台ともRODEO製。糸魚川支店出来てもおかしくないんじゃない??ってぐらいRODEO率が高くなってきましたね~。ガンガン走れるってのはいいことです!BIKEは乗ってなんぼなんでバシバシ走りましょう!もちろんWEST RIDE着てお願いしますね~!! しかしみんなでうらやましいな~平日なら僕も参加できるんでゼヒ誘ってください!!DAICHIでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿