2009年6月25日木曜日

BROOKLYN AGAIN!!

お待たせしました~待望の再入荷です!!
今季リリースして大人気で完売してしまっていた「WEST RIDE」のブルックリンハットが再入荷です!!前回買い逃していた人は今回で必ずGETしてくださいね!その他シスコキャップなどのキャップ、ハンチングも再入荷しています!ON LINE SHOPもCHECKしてください!
¥7,245(TAX込)
HATつながりで、こちらは「DRY BONES」のパナマハット。今回はシンプルなカラーをそろえてみました。夏にはかかせないITEMですね!毎回人気で入荷後すぐ売り切れてしまいますのでお早めに。
¥8,295(TAX込)

見た目ですでに夏を感じさせる「PHERROWS」のバカパイルタンクトップ。おなじみの牛マークがワンポイントになってます。
バカパイルってなに??って人は多いと思うんですが、簡単にいうとタオル生地ですね。本当か嘘かわかりませんが、通常のパイルよりも毛足がバカみたいに長いからバカパイル・・・。信じるか信じないかはあなた次第ってことです。
なにはともあれシャツのインナーにはもってこいです!
¥5,460(TAX込)
昨日紹介するの忘れてましたが、J・Jの「HI-BOND」からもT-SHが再入荷してます!!やっぱりJ・Jのデザインはカッコイイです!!超少量入荷なのでお早めに!!

毎日暑くて気が狂いそうですが、気が狂わないように気を引き締めていきましょう!まぁたまには気が狂ったかのようにWRでお買い物ってのも悪くないんで、ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿