2009年6月2日火曜日

BLUE BUCK!!

今日のNEWSでやってた話題ですが、フランスの宝飾ブランドが無料でダイヤを配るっていうお話で、なにやらもめてたみたいですね~。なんでも、「何時間も並んでも、もらえない」「説明がはっきりされていなくて対応が悪い」やら色々と大モメだったみたいですね。僕は朝この話題をNEWSで見ていたのですが・・・皆さんガラ悪すぎですね・・・。暴言吐きまくってた女の人もいました・・・そりゃ~タダでもらえるって言っててタダじゃないとか、5000人に配ってないのに、もう無いですよ~って言われればモメてもおかしくないんですが、そうじゃないのにそんな事言ったってね~・・・ちゃんと昨日もらえなかった人も整理券もらってんだから後でちゃんともらえるんですから・・・タダでもらえるんだったら普通ちょっとぐらいガマンしません??普通に¥5000円稼ごうと思ったら結構な時間や労力かかりますよ・・・同じ大人としてちょっとどうなのよ??と感じたNEWSでした。


という感じで始まりました今日のBLOGです。昨日の宣言通り、今日のテーマは[アメカジ]でございます。

「BLUE BUCK」のポロシャツです。刺繍がアメカジ度をグッとあげてますね。配色も◎。刺繍物にしては値段もお安くなっております。

¥12,390(TAX込)



これまた「BLUE BUCK」のワークシャツ。素材はTC生地を使用しているのでツルっとしています。WEST RIDEのTCシャツとは混合率が違うので同じTC生地でも生地感がまったく違います。

フロント、バック共に刺繍でインパクト大。ワークシャツですのでゆったりしたシルエットです。

¥13,440(TAX込)


これまた「BLUE BUCK」からです。これまたワークシャツですが、先ほどとは違い、チェックに刺繍でカジュアルな雰囲気です。配色もハデ過ぎないので定番としてず~っと着れそうですね。この手のシャツはタンクトップがインナーにはもってこいです。

¥10,290(TAX込)




もうここまできたら今日は「BLUE BUCK」DAYにしちゃいます。もちろんこれも「BLUE BUCK」。これこそ[アメカジ]のキャラクターでは欠かせないですね。MICKEYでございます。久々にこんなドンズバなのもいいんではないでしょうか??MICKEYのいるあの夢の国はこの不況にも負けないくらい元気だそうです。みんなMICKEYが好きなんだな~(裸の大将風でスイマセン・・・)
¥6,195(TAX込)


ってな感じで終わってみれば「BLUE BUCK」特集でしたが、他のBRANDも色々入荷してますよ~。明日はその辺を突いていこうと思います。 明日もお楽しみに~DAICHIでした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿