2009年5月28日木曜日

WEST COAST ITEM!!

お待たせしました!!MAX SCHAAFのプライベートブランド「4Q CONDITIONING」のITEMが入荷しました!!そういえばこの人も4Qで活動していたみたいです。
とりあえず抑えておきたい定番ロゴタイプとチョッパーテイストなプリントが雰囲気◎なスロットルロゴのT-SH。
どちらもブラックとホワイトの2色展開です。アメリカのバイク絡みのT-SHってシンプルなのがあまり無いのですが、これはシンプルでいいです。なんとT-SHを買うと4Qのロゴステッカーもついてきます!!MAX贅沢だね~!!
¥3,990(TAX込)

メッシュキャップもあります!この配色がいいですね~!!あえてブラック系は避けてカラー物です。夏ですからこんなカラーリングもいいです。BIKEに乗る人には年中必需品ですよね!!
¥3,990(TAX込)
「NIXON」からも大量に入荷がありました~!!やっぱり夏は腕周りが寂しくなりがちなので時計でアクセントを。しかも「NIXON」ならカラーやデザインが豊富!!PRICEもリーズナブルですしね~!!僕も定番のPLAYERを愛用してます。シンプルなので飽きなくて最高です。

そんな「NIXON」のSUMMER LINE、NIGHT-LUXE COLLECTIONが入荷してきました!!
通常の「NIXON」のモデルにアクセントを加えたLINE。バンドにはレザーを使用し、レザーにはエイのエンボス加工を施しています。暗闇でもさりげなくアクセントを与える高級感溢れる仕上がりになっています。 画像にも写っている注目の51-30(PHOTO左)、人気で定番のBANKSなどがLINE UPされています。エキゾチックレザー好きにもオススメできる仕上がりです!
¥20,000円台からありますので手軽に買えちゃいますね!!定番のLINEは¥10000円台からあるのでさらにお手軽!ゼヒお店で手にとってみてくださいね!! DAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿