2009年5月19日火曜日

ADAM WEEK??

久々のBLOGですね・・・。GW、入荷RUSHなども終わり少し落ち着いてきたのでガンガンBLOGとON LINE SHOPやるぞ~と思っていたら愛用のデジカメのフラッシュが壊れてしまったようで、まったく光りません。ということで ON LINE SHOPはちょっと後回しになりそうです。気になるITEMがある方はメールもしくはお電話ください。
BLOGはなんとかフラッシュなし画像でやっていけそうなので頑張りますね。でもWRを知っている人はご存知でしょうが、お店の中暗いんですよね~・・・困ったもんですが、はりきっていきましょう。

先週末の入荷からかなりSMASH HITなのがWEST RIDE×ADAM WRIGHTのPHOTO TEE。

ヤバい勢いでご来店・通販・お問い合わせいただいております。ありがとうございます!!すでにサイズによっては・・・なんてのも出てきていますので、購入を検討中の方はゼヒお早めに!!こちらからドウゾ~

WEST RIDE定番のT-SHよりも生地が薄く、着心地がさらにUPしております。なんと今日はSTAFF全員PHOTO TEEを着て来ている始末です・・・。それぐらいオススメです。

お待たせしました~!!長らくSIZE切れしていた、もはやド定番のDICKIESもドド~ンと入荷しました!!パンツやツナギ(半袖もあります!)あまりの数量に陳列している棚がしなってます。皆さん1本といわずに2~3本まとめ買いしてWRの棚の負担を軽くしてあげてください。壊れちゃうと直すのスゲ~大変なんで・・・しかも¥3900~ありますんで定額給付金でいっぱい買えます!!


お久しぶりの仙台SAM'SのオリジナルからはT-SH達です。

おなじみのウイングロゴやMUSCLE ARMがSAM'Sっぽいですね~。WASH加工済みなんですでに着込んだ雰囲気で◎。

¥6,090(TAX込)



アメリカからKING OF BOOTSのWHITE'Sが入荷です!!今回はWRがオススメする配色・素材・形などにこだわった4足です。これは書いても中々伝わらないと思いますので店頭でゼヒ手にとって見てください。

¥85,050(TAX込)~色々あります。モチロン店頭でのほかの素材や形などのオーダーも随時受けておりますのでゼヒご相談ください。


そして今週の土曜日5/23は先週から延期になったCHOPPER SATURDAY NIGHTです!!
今回は運良く??横浜でクールブレイカーが開催ってことで行き先が横浜かも?!ってのは無いはずですのでみなさん一緒に軽く走りましょう。先週来てくれたワダ君、ヨシゴエさんすいませんでした・・・。今週でお願いします・・・。クールブレイカーに行かない人はLOCALで盛り上がりましょう!!ご参加お待ちしております。DAICHIでした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿