2009年5月27日水曜日

09 3rd CSN!!

先週行われたCSNの模様です!!今回はクールブレイカーの影響もあってか??参加人数が少なかったでですが、まぁいつも通りびゅ~んと行ってきました。
今回は長野方面です。あんまり撮ってないのでいい写真がありません。すいませんね~。軽~く流してみてください。しかし手前のSOG BIKEは相変わらずうるさいのと燃費が悪すぎですね・・・。
行ってきたのは長野県信濃町の18号沿いにある[こずえ食堂]24時間営業しているありがたいお店。メニューも豊富だし値段が安いです。ボリュームも満点なので僕らみたいなガツガツいきたい人にはオススメですね。「スタミナ定食」がオススメです。
トラックの運ちゃんがいつも沢山いますが今回は空いていたのでラッキーでした。
ここのご主人はとりあえずいい人です!!是非ツーリングの際は[こずえ食堂]へ!!BIKE積むのも手伝ってくれましたし・・・
ということで皆さんでお食事です。今回初参加の方はH-D乗りの生利さん。奥のニットキャップのSR和田君。背中を向けているアフロの横にいる、僕個人的に今回のMVPのBIRDS INN CAFEのアルバイト山本君。しかしビックスクーターってなかなか早いんですが、後ろって意外に恐いです・・・。

ごちそうさま~って完食して 帰路に着きました。みなさんお疲れ様でした。今回もPHOTOはあまりありませんが、参加してくれた人はそれぞれ楽しそうで良かったです!!今回の教訓はトラブルはいつ起きるかわかりません!!ってことですね!!メンテナンスはマメにしておきましょ~!!
この日の出来事はそのうちBOSSのBLOGにでもUPされるかも??そちらもお楽しみに!!DAICHIでした~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿