2009年4月28日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

明日から本格的にGWに突入ですね!!ってことで入荷ラッシュの「WEST RIDE」の新作をご紹介です!!
今季のMUST ITEMである、[THICK RIDE PANTS]が入荷後、SMASH HITしてます!!今までの「WEST RIDE」でなかった生地感やシルエット、プライスが好評の理由でしょうか??すでにSUGAR VALLEYのBLOGでも紹介されていますが、生地はTC(COTTON 35% POLYESTER 65%)を使用しているのでサラッとしているので穿き着心地もいいです。
ちなみに、入荷待ちだったカラー、OD(グリーン)も本日入荷しました。
サイズは28/30/32/34/36/38の2インチ刻みでの展開。

ってことで僕が穿いてみるとこんな感じです。カラーはワイン。身長174㎝で体重60㎏で32インチを着用です。ジャストは30インチですが、僕は少しゆる~く穿きたかったのでサイズアップしています。こんなのもありです。センタープリーツが入るのでダボダボにも見えないのがいいですね。

BACKです。ポケットはロングのWALLETでもバッチリ入りますので、WALLETが落ちそうになったりしません。ホントオススメですね!これを穿かないと今季の「WEST RIDE」は始まらないんです。
¥14,490(TAX込) このプライスも魅力ですね。

NEW ARRIVALです。「WEST RIDE」のBONE POLO。オリジナルジャガード生地を使用したポロシャツです。胸には「WEST RIDE」お馴染みのサンダーの刺繍。ひし形スナップもお約束ですね。

BONE POLOっていうくらいですから、よ~く見ると、BONEがクロスしてます。ここでピン!と来た人は中々の「WEST RIDE」FREEK。実は今SMASH HIT中のあのITEMにも使われています。こちらからドウゾ。
なお、サイズ選びは「WEST RIDE」の定番のT-SHと同じと思っていただいて大丈夫ですよ!ジャストサイズでピタッと着て欲しいITEMですね。
¥14,490(TAX込)
SIZE展開・・・32/34/36/38/40/42
カラー・・・BONE / BLK
ってな感じで色々入荷中です!!GW中も各メーカーも入荷がありますし、Wキャンペーン中なんで、WRへとりあえず来るしかないですね!!すでにジャンケンで勝利した人達はお得な感じでお買い物していただいております。みなさんもゼヒお買い物してWR STAFFと対決してください!!ご来店お待ちしております!! ジャンケンが若干弱いDAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿