2009年4月1日水曜日

TOYO&FLYS!!

今日はお隣のSPACE COWBOY+は展示会、姉妹店のSUGAR VALLEYが定休日でお休みです。ということで頑張ってBLOG更新してまいります。「WEST RIDE」の帽子たちやT-SHも入荷してきてますが、近日UPしますんでお待ちください。

「BLACK FLYS」からはクリアレンズのサングラスが入荷です!クリアレンズは最近、BIKEブーム&伊達メガネブームによってかなりの人気ですぐなくなっちゃいます。これからBIKEシーズンに入っていくのでさらに人気が加速しそうですよ!お早めにどうぞ。

「東洋エンタープライズ」から入荷RUSHです!![INDIAN MOTORCYCLE]や[SUN SURF]などの人気BRANDからT-SHが入荷してきています!デザインも不変で良いですがなんといっても¥3000代から買えちゃうので財布に優しいのもいいですね!
そのほかに半袖シャツも入ってきてるんですが、そのうちUPします。気になる人はお店へDASHでヨロシクデス。一気にUPしちゃうともったいないですからね!!(ネタ切れも心配なんで・・・)DAICHIでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿