2009年4月20日月曜日

CHOPPER CITY!!

微妙な天気の本日、WR駐車場にそれぞれ個性的なBIKEが集合してました。
手前からLOW'S 製のミヤジ~ニ号。WR STAFFのSUN OF GOD号。そして納車したてのCORE CREW製、竹ノ内君号。
たまたまSUN OF GODが一人でRUNしようと店に来ていたところに、竹ノ内君がご来店。「じゃ~一緒に走ろう」ということで、二人は地元の糸魚川まで走ってきたそうです。
手前のミヤジーニさんはお店でお買い物中に僕が「二人で走りに行きましたよ~」というと、SUNに電話して、途中合流するためにちょっとひとっ走りして3人で上越まで戻ってきました。なんだか楽しそうな事してて、悔しかったのでBLOGにのせちゃいます。

竹ノ内君のスポーツ。新潟のCORE CREWでカスタムされた車両をLOW'Sで購入です。なんだかとっても早いらしい??との噂で持ちきりです。安全第一で走りまくってください!!CFNもゼヒ一緒に参加しましょう!!シンプルでカッコいいな~。

到着後3人で談笑しているところを一枚。いい休日を送っていた3人です。楽しそうだな~・・・いいな~・・・。うらやましいですが、僕は仕事なのでBLOGを頑張ります!!今日は小物の紹介もしてますので、↓のBLOGへどうぞ~。DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿