2009年4月16日木曜日

CHERRY BLOSSOM??

予告通り??更新出来ずスイマセンでした・・・。しか~し!!今日からはまたマメに(多分)更新していきますんで、ヨロシクです。ON LINE SHOPの方も順番にUPしていっておりますんで、皆さんゼヒご覧下さい。明日、明後日中には下のパーカー、メッシュキャップもON LINE SHOPにUPの予定です。

大変お待たせして申し訳ないです!!「WEST RIDE」のライトウェイトパーカーのライトグレーが入荷しました!!ダークグレーは入荷済みなので、やっと2色揃いましたね。悩んでた方はお早めにご来店ください。僕も早く着たくて待ってました!!どちらもシンプルなのでインナーにもOKですし、この時期は1枚でもイケます。とにかく万能ITEMなので重宝しますよ~!!
¥13,440(TAX込)
SIZE展開・・・32/34/36/38/40/42


そしてこちらも新作の「WEST RIDE」のメッシュキャップ。これは説明しません!!テッパンのカラーリングにワッペン。言う事ありません。ヘルメットで乱れた髪形を守るためにも、ツーリングのお供にドウゾ。
¥5,145(TAX込)
SIZE FREE

「STOP LIGHT」からはLEATHER GOODSが入荷です。このグローブはヤバイっす。なんと「STOP LIGHT」の10周年記念でリリースの限定カラーGLOVE。PHOTOだと水色っぽいんですが、実際には濃いブルーです。コンチョもバッチリ付いてます。
キーホルダーは毎回すぐ売り切れちゃうんでお早めにドウゾ。
GLOVE¥20,790(TAX込)
KEY HOLDER¥12,600(TAX込)


海の向こうからはこんなのも届いております。「DICE MAGAZINE」。英語は読めない方が多いと思いますが、雰囲気だけでバッチリ伝わります。ハーレー以外にもトラやBSA、国産のチョッパーなどジャンルレスなところがたまりません。 カスタムの参考にもなりますし、部屋にあれば、なんかオシャレな気がするITEMです。CHOPPER好きにはMUST ITEMでしょう!!
#21~24
¥1,575(TAX込)




最後は先日行われた「WRお花見大会!!雨で中止でボーリング大会!!」の模様。詳しくはSPACE CAOWBOY+のBLOGで見てください。残念ながら花見は中止でしたが、久々のボーリングでお客さんもSTAFFも楽しめたので良かったです!!WR STAFFの結果はですね~OTAさん&SIMOが奮闘したものの、他のSTAFFは残念ながら・・・な結果でした!!僕のレーンはトール&マーシー&ミヤッチ&ミヤッチ奥様の5人でした!結果は惨敗です・・・。絶対レーンが傾いてたよな~トール!マーシー!!リベンジボーリングしに行きましょう・・・。
と色々入荷やらイベントがあった最近でした!!他にも色々入荷があったんですが、小出しにUPしていきます。それではまた明日!ボーリングは集中力ってことがわかったDAICHIでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿