2009年3月20日金曜日

WR NEW ARRIVAL&NEWS!!


「RED MOON」からWALLETなどなど沢山入荷しました!!春目前で、メディスンバッグの動きもいいんですよね~。定番品は基本的にそろえていますので色々種類が見れます!限定ITEMや変わったのもモチロンありますよ!クタクタなWALLETを使っている人はそろそろ買い換えてみてはどうですか??他にも「DOLCE VITA」のコードバンやエキゾチックレザーを使ったものがガッツリあります!お気に入りをゼヒ見つけにWRまでどうぞ。





モチロン今日から3日限定のガレージセール開催中です!!WEST RIDEサンプル品やSTAFF私物などなど色々ありました!!今回は過去のガレージセールで一番熱いかもしれません・・・基本一点ものしかないので、なるべく早めに来るのがオススメですよ!!USAから帰還したOTA部長のお土産話も聞けます!!こんなお得な お店なかなかないっすね!! 僕もチラリと色々物色しましたが、今日休んで買い物したくなる内容でした!
昨日と変わって寒いから~なんていってる人達!!この気温が本来の3月ですからね!!普通なんですよ!!ってことでご来店お待ちしております。風間君&西村君も色々GETしてましたね~。風間君、しつこいですよ(笑)お二人とも今後ともヨロシクです。
今日は色々BLOG UPしてありますんでゼヒご覧下さい↓↓!



0 件のコメント:

コメントを投稿