2009年3月5日木曜日

PART 2!

入荷ラッシュにつき、PART2です!

「WESCO」から在庫切れだったスタンダードボスのBLKが入荷しました。今回入荷したのは今シーズンからオーダー可能になった[バブルトゥ]を採用したもの。
「WESCO」で90年代初頭まで使用されていたラストで、ボストゥと比べると、つま先部分が若干高くなっていて、シャープなイメージが特徴です。説明だけだと全く伝わらないと思いますので、店頭で見比べてみてください。オーダーも随時受け付けてますよ~。

「REAL MCCOYS」からは早くも半袖シャツの入荷です。「この時期に半袖??」って思った人は、まだまだ半袖シャツの着こなしを全て味わっていません!!この時期はロンTと組み合わせたりして着るんです。この時期でも全く違和感なく着こなせます!!しかも、オシャレ感が出ます(個人的意見です)!!特に今回のITEMはワークタイプのシャツなのでバッチリはまります。人気の[BUCO]パッチもいい雰囲気です。
ロンTが気になる方はこちらへ・・・
¥19,950(TAX込)









ラストは「BOOTLEGGERS」からサイズ切れだった定番ITEM達が入荷してきましたよ~。シャツは、~レンジャー的な5色入荷。人気のWABASH生地のパンツ。どちらも今季、しつこいくらいに押していく、[ワーク系]ITEMです!アメカジITEMとしても定番なので1枚は持ってましょう。
もはやド定番で、年間通して人気のCOTTON KNIT CAP SNYDER。BLK ゴマシオカラーが再入荷です。もっと詳しくって方は、こちらをご覧あれ~。

謎の筋肉痛に悩まされているDAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿