2009年3月27日金曜日

MAGAZINE NEWS&TNF!!

今月発売の各雑誌に「WEST RIDE」で広告を出しております。今季のメインITEMになっていくであろう[FOREVER 2 WHEELS]で展開されるLINEを前面に押し出しております。

ハードコアチョッパー 5月号



ダビキチ5月号
こんな感じで各雑誌に広告が出ておりますのでゼヒご覧下さい。各雑誌で違ったデザインになっておりますので、違いをお楽しみください。その他にライトニングなどでも掲載予定です。ご期待ください。

さすがに広告の宣伝だけじゃ~やっつけBLOGっぽいですよね・・・。 ちゃんと入荷情報もあります。「THE NORTH FACE」からT-SHが入荷しました。このBRAND、秋冬だけではありませんよ。夏物もデザインに優れていてカラフル。単調になりがちなコーディネートに色を添えてくれます。本日入荷で、もうすでに新しいオーナーさんの元へ旅立ちました。その他のカラー・サイズもオーナー募集中です。お早めにWRへどうぞ。


この時期にきて雪が邪魔をしますが、春夏物はドンドン入荷してきてますよ!!オススメはWR入ってすぐ右手に並んでいるシャツ達です。どんなのがあるかは内緒です・・・。チラリとCHECKしにきてください。お待ちしております。DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿