2009年3月16日月曜日

ANNOUNCE!!


[上越のカッコイイを発信する新スタイルフリーペーパー] [gift]
全国で活躍する新潟出身、在住の人々にスポットを当て、新潟県を担う次世代をアピールしていくフリーペーパー。このたび2周年を迎えられたそうで、おめでとうございます!!今後も一緒に新潟県をアピールしていくためにお互いに頑張っていきましょう!!
RIVER TOWNの中の1店舗として、今回はWRを代表してSTAFF TKCがメインで載っています。WRもしくは上越市内の様々なところに置いているので見てみてください。県外の方で見てみたい人は何か通販していただければ同封しておきますよ・・・。通販お待ちしておりますね・・・。




こちらはWRで作製したフライヤーっぽいSHOPカードです。今回は今週末に行われるGARAGE SALEのお知らせをしております。 今回も色々なサンプルやアウトレット商品、STAFF ITEM、ガラクタ??など用意してお待ちしております!!今回は祝日ということもあり3日間の開催です。掘り出し物GET’Sしにきてくださいね~。
あと、アナログなWR的には革命的な(普通ですかね・・・?)ケータイBLOG用のQRコードを作りました!!BLOGはPC,ケータイどちらで見ても内容は一緒なのでどちらも見る必要は無いんですが・・・。WRを好いてくれる方々はゼヒ、会社の昼休みとかにでも暇つぶしに見てみてください。このSHOPカードもオシャレ~な感じなので、お部屋に飾ってもいいですよ~。欲しい方はゼヒお店までドウゾ。なかなか来れない遠くの方も何か通販していただければ、同封しておきますよ・・・。通販お待ちしておりますね・・・(2度目ですが・・・)。









今週は忙しいですよ。金曜日は↑です。いつも通り20:00までにWR駐車場集合してください。今回は一発目なんであまり遠くではない予定です。まぁ天候次第なんで晴れてたらとりあえず来てみて下さい。いつも来てくれている人は言われなくてもちゃんと集合してくださいね。今年もヨロシクです!
今日は宣伝担当のDAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿