2009年3月26日木曜日

AMERICAN CLOTHING!!

今更ですがWBC優勝でしたね~!!何度見てもイチローのセンター返しは素晴らしいです。しびれました。あれが本来の姿って感じでしたね。しかしあのプレッシャーの中でガツンと打っちゃう所がスターの証ですね。僕的には調子が悪いとしても最後は藤川でいってほしかったですね・・・。まぁ優勝したのでなんでもいいですけどね!!久しぶりに野球がしたくなったのはミーハーな僕以外にも沢山いるんじゃないでしょうか(笑)?? WRで野球トークしましょう。お待ちしてます。それでは入荷情報です。下の方へドウゾ。



WRにも姉妹店のSUAGR VALLEY同様WARE HOUSEのITEMが沢山入荷中ですよ~。話題のヘラーズカフェのITEMも入荷してます。オススメはPHOTOの中央のカバーオール。ヘラーズカフェとのコラボITEM。SUGAR VALLEYのゆる~いBLOGでもSVの店長がオススメしておりました。
定番の「WARE HOUSE」「DUBBLE WORKS」のT-SHもはずせませんね。ちょっと着込めば古着としか言いようがなくなってくるあの感じ・・・。たまりませんよね。ON LINE SHOPにもSVのちょっと・・・(ご想像にお任せします)な店長が頑張ってUPしてますんで、ゼヒチェックいれてください。

WR的に(というか、僕的に)好物の「VANS」からその名も[エンジェルストライプ]柄が入荷です。ネーミングも素敵ですが、オールドスクールを匂わせる配色も素敵すぎます。今年のVANSは僕の欲求を刺激しすぎです・・・。皆さんもそうですよね・・・。形はPHOTO左からCHUKKA、SLIP-ON、AUTHENTICです。最近ERAやAUTHENTICが非常に人気です。今年はハンパ丈のPANTSが流行の兆しですので、その効果かな??って感じです。各サイズ一足のみですのでお早めにドウゾ。
CHUKKA ¥7,140(TAX込)
SILP-ON・AUTHENTIC ¥6,090(TAX込)
また明日も色々なITEMがドンドン入ってきますよ~。T-SHの動きが非常にいいのでこのままいくとシーズン中には・・・ありえます!!皆さんお早めにドウゾ。そろそろ定額給付金、なんていう名の僕らのお金が政府から支給??返還??されますんでみんなで使って景気を動かしましょう!!DAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿