2009年3月12日木曜日

HOLIDAY&WORKDAY!!

3日間ほど個人的にお休みを頂いて、このBLOGもお休みしておりましたが今日からまたバンバン更新していきますよ~!!
個人ネタですが、HPのTOPICSでも言ったとおり、休み中に久々にTRIUMPHを走らせました!!実に3ヶ月ぶりほどの充電期間があったおかげで??無事エンジンもかかり、なぜかそのまま走り出しちゃいました!ガソリンスタンドにて、BLOG用にPHOTOを撮ろうと思ったそのとき!!はいデジカメ忘れた~!!はいケータイの電源もありませ~ん!!はい、ということで僕はBLOGGER失格です(笑)。色々時間に追われていたので気付いたら走ってました・・・。
ということで、とりあえずガソリン入れて、どこ行こうかな~なんて考えてると、寒い!!そうです。暖かさのあまりパーカーに薄手のコーチジャケットのみで走ってた~(笑)!!全て忘れてます!!とりあえず自分がバカだな~と再確認した一瞬でした。バカすぎて一人でニヤッと笑ってしまう始末でした・・・。ということでまっすぐ帰宅しました。15分ほどでしたが久々に走れて満足!次回はちゃんとしますね・・・。花粉症の僕には辛いシーズンですが・・・。
3日間もいないとさすがに店や自分のネタに困りませんね!!さぁ、入荷情報です!!



「東洋エンタープライズ」の「SUGAR CANE」からクリストフ・ルアロンが代表を勤めるヴィンテージストア兼アトリエの[MISTER FREEDOM]とのW-NAMEシャンブレーシャツ。昨年も販売されましたが即完売で今年待望の再入荷です!!
細かいディティールにこだわっっていて、ビンテージ好きにも納得できるITEMに仕上がってますよ!シルエットも細身に仕上がっているのでいろんなパンツに非常に合わせやすいんです。これは個人的にも本当にカッコイイです!!皆さんはどうですか??賛同していただける方は店頭までDASH!!
¥17,640(TAX込)







そのほかにも。「BLUE BUCK」や「TOYS MCCOY」からもT-SHがドンドンガンガン入ってます!!早めにGETしないとマジで無くなっちゃいますよ~!!お早めにドウゾ。
WEST RIDEのT-SHも順調に入荷してます。同時にON LINE SHOPにUP済みです。う~ん僕的にも順調です(笑)!!このペースを崩さずに今年はいけるかな~??頑張りますね!!応援ヨロシクデス。




明日もお楽しみに!!DAICHIでした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿