2009年3月24日火曜日

2009 1st CFN PART2!!

間違えて順番が逆になってしまいました・・・。出来ればPART1から見てみてください・・・。

おヒゲのナックルことトール。REBELSでカスタムされたCHAINなKNUCKLE。今年もCFNフル参加でお願いします。


常連のアキヤマくん。ちょっと前までスポーツスターだったのですが色々あったようでW6に。ほぼノーマルですが、キックペダルがGALCIAだったりとさりげなくカスタムされています。今回は寒くてやられてましたね~!!WEST RIDEのDOWNあれば完璧だったのにね!!早く買ってね☆



FREE BIRDS MCからただ一人参加のウチヤマさん。FREE BIRDS MCの皆さん・・・頼みますよ・・・。しかしウチヤマさんのショベルも絶好調ですね~。今年はたくさん走れるといいですね。ヨロシクです。




今年初なので毎度の事ながら能生のマリンドリームまで軽~くいきます。そこでしばし談笑し、今度は大潟方面に引き返します。
ここでマルヤマくんのBIKEを撮っていないことが判明しました!!マルヤマ君スイマセンでした・・・。次回は必ずや激写しますね。





で大潟のここへ。初めて行ったのですがなかなか量もあってコッテリって感じでした。BIKE乗って冷えた体にはラーメンが一番あいますな~。というか、僕らのCFNは、走って、飯食って、談笑して、安全に帰りましょ~って軽~いノリなのですぐみんなと仲良くなれちゃいます。初参加の方もお待ちしてますね。ちなみに、この店、朝6時1分から営業らしいです・・・。なぜ1分?? 気になる方はお店で聞いてみてください・・・。

今回はデジカメの不調によりこんな感じです。次回は頑張って撮ります。ちなみに、次回は4/17(FRI)です!! ご参加お待ちしておりますよ!!DAICHIでした~。






0 件のコメント:

コメントを投稿