2009年2月13日金曜日

USA ITEM

USAからの入荷です。
久々入荷の「CALIFORNIA CHOPPERS」のT-SH。ナックルとパンです。BACKにはお馴染みのあの橋が架かってます。う~んヤッパリカッコイイです。こういうの個人的に大好きです。
ちなみにうちのOTA部長が今週USAに旅立ちます。本場の空気を吸って色々な情報を持って帰ってきてくれる事でしょう。YES WE CANです。
¥4,725(TAX込) S/M/L/XL
こちらはLONDON発で様々なMOTOR CULTUREを世界に発信している 「DICE MAGAZINE」のアパレルライン。今季のWEST RIDEの新作とLINKしているので外せませんよ~!!まずはこれで予習しときましょう!!
¥4,095(TAX込) S/M/L/XL


そして、連日入荷ラッシュの「VANS」。SK8-HIとSLIP-ON。説明不要です。VANSらしさ全開です!!春らしいグリーンが気になりますね。今季の足元は明るめの色がいいみたいです。ちなみにWRで展開しているVANSは日本企画ではなく、USAのLINE(CLASSIC LINE)やVAULT LINEです。USAって響き好きな方はコレだけで満足できますよね~。
SK8-HI ¥8,190(TAX込) 8H/9/9H/10
SLIP-ON ¥5,565(TAX込) 6/6H/8H/9/9H/10
紹介しながら全部欲しくなってしまったDAICHIでした!!








0 件のコメント:

コメントを投稿