2009年2月26日木曜日

RUSH!!

入荷ラッシュのため多忙です・・・。こそこそって紹介しますので、詳しくはお店へドウゾ。

昨日、今日と連日入荷の「VANS」。最近ほんとカッコイイのばっかで、僕の脳はヤバイです。物欲を刺激するカラーリングや素材ばかり・・・しかも明日にはこいつらもやってきます(予定)・・・。
う~ん・・・皆さんもこの悩み分かち合ってください。詳しくはこちらへドウゾ。
「東洋エンタープライズ」からはMADE IN USAなシャンブレーが入荷しました。WORK ITEMはやっぱりMADE IN USAですよ。しかし、丈や身幅などは日本人に合わせて作られているのでジャストで着こなせます。WORKっぽさを求める人は1 SIZE UPでもいいかもしれません。今シーズン、MUST ITEMのシャンブレーシャツ。1枚は必ず、いってください。
PHOTO 右¥18,690(TAX込)
PHOTO 左¥10,290(TAX込)




その他、「MANIAC WORKS」からTシャツ、長袖シャツ、コットンライダース、「BLUE BUCK」からT-SH。「INDIAN MOTO CYCLE」からシャツ、パーカー。「BALLISTICS」からはクロップドパンツ。
こんな感じで画像は無いのですが、入荷ラッシュ中です。ということで、皆さんもラッシュでお店まで。今週末ヨロシクです。

最近はPUNK FLYがお気に入りのDAICHIでした~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿