2009年2月12日木曜日

BONE & BAD

ネタがあるうちにドンドンいきましょう。







BLUCO の「STANDARD GLOVES」。VAN○ON??って感じなんですが、そこはさずが日本のワーク界をSUPPORTしているBLUCO。ちゃんと日本人の手に合うように作られています。

厚手のオイルドレザーを使用していて、耐久性、経年変化も期待できる抜群の仕上がり。何より値段が・・・一つはいっときましょう!! 
サイズはM/L/XL。¥7,800(TAX込)


VANSからは私、待望の「BAD BRAINS」モデルのSK8-HIが入荷!!デザインヤバ過ぎです。今日すでに履いてきてしまってます。レゲエパンクの融合。今のミクスチャーバンドにも影響が大きいBANDですね。



ソールもこんな感じでサンダーしてます。かなり細かいところまで拘っていてVANSの力の入れ方が違うように感じますね。春はコレ履いてBMXで「BAD BRAINS」を聞きながら通勤決定です。オススメの一足です!!
¥10,290(TAX込) 8H/9/9H/10



0 件のコメント:

コメントを投稿